|
|
 |
 |
 |
 |
ヴィラ・マリア・エステートは、ニュージーランドプレミアムワインをリードし続ける注目のワインメーカーです。
年間生産量は国内第3位の規模ながらワインコンクールで最多の受賞暦(過去7年で650タイトル!)を持つワイナリーとして有名。
世界で開催されるワインコンペティションで常に最高の評価を得、獲得したトロフィーの数はニュージーランドNO1を誇ります。 |
|
|
|
 |
■ジョージ・フィストニッチ氏(←)
『Mrニュージーランドワイン』。ヴィラマリアの創立者、ジョージ・フィストニッチのことを皆は尊敬を込めてそう呼ぶ。
「ワインは文化。私が生み出しているのはお金ではなく、次世代に残す財産。だからニュージーランド人が先頭に立つことに意味がある。」
それが1961年創立以来の家族経営を守り続けているジョージのポリシー。 |
 |
■アラスター・メーリング氏(←)
『マスターオブワイン』
02年からチーフワインメーカーを務めている。
ヴィラ・マリアは優れたワインメーカーの育成と発掘でも有名だ。 |
|
|
 |
|
ヴィラマリアのワインはワイン専用スクリューキャップ「スティルヴァン・スクリューキャップ」を使用しています。
◆ワインの酸化を防止!
スクリューキャップは空気の流入を完全に遮断し、酸化によるワインの劣化を防ぐ役割があります。
◆コルクスクリューが不要!
コルクスクリューを使用せずに簡単に開栓することができます。
◆素晴らしい熟成を楽しめます!
スティルヴァン・スクリューキャップを使用することでワインはフレッシュで生き生きとした状態を保ち、長期の保存に耐え、素晴らしい熟成をお楽しみ頂けます。 |
|
 |
|
|
|
|